AnyciA エニシア

行政書士法人エニシア

スタッフブログ

コーポレートサイト

2022.05.23

待ちに待った滝野すずらん丘陵公園チューリップ!

スタッフの日常

エニシアスタッフ

こんにちは、事務の晝間です。
ここ2年ほど熊の出没やコロナの影響でチューリップの開花時期に公園が閉まっていました・・
今年こそは!と期待し待っていたチューリップ!2年越しに見に行くことができました!

 

 

 

東口から入って、徐々に登っていきました。
下のほうは彩の岡といって一区画に2~3色が混ざって咲いているエリア。

登っていくと虹みたいに色毎の区画が区切られている虹の丘エリアに!
個人的には、虹の丘エリアが好きです!

 

 

カントリーハウスの中にはチューリップソフトも売っています!
葉っぱ付きのピンクのかわいいソフトクリームです!写真撮り忘れました・・

カントリーハウスの横にはパレット花壇といって
ちょっと珍しいチューリップが素敵に植えられています。
花びらが多かったり、ギザギザだったり
チューリップといっても色々な見た目なんだなーと感心しますね。
とにかく綺麗です。

 

 

 

 

まだ満開まであと少しでしたので、また近々行きたいと思います!
花を見ると癒されるので、みなさんもぜひチューリップを見に行ってくださいね!

 

こちらは2年前のチューリップ

 

 

こちらは3年前

 

来年も再来年も無事に公園が開園しますように!!!!!