AnyciA エニシア

行政書士法人エニシア

スタッフブログ

コーポレートサイト

2022.08.18

夏休み

スタッフの日常

エニシアスタッフ

こんにちは、事務の本間です!
我が家では夏休みに家族で旅行するのが恒例なのですが、
コロナや長女の高校受験などでここ二年ほどはどこへも行けずにいました。
今年こそは!と思っていたのですが、家族のスケジュールが全くあいません・・・。
部活に塾に習い事に、子供たちが忙しすぎるのです。
どうにかこうにか一日だけ予定を合わせ、余市方面にドライブに出かけてきました。

 

 

密を避けてプルーン狩りに。ベストシーズンにはまだ早いそうですが、二種類の甘い果実を楽しめました。
景色の良い海岸に駐車して休憩するはずでしたが、

 

 

 

なぜか全員ガッツリ海に入る本間家。

その後は牧場に寄ってヤギたちに勝手に名前をつけてみたり、

 

 

 

峠の展望台で家族の自撮りを撮りまくったりと、
(テンションがおかしい写真ばかりだったので、風景のみお楽しみください。)

 

 

日帰りながらも楽しい一日を過ごすことができました!

個人的には夜みんなでやったswitchのFall Guysが面白かったです。
本間家いまだ優勝ならず。そういえば去年は桃鉄だったなぁ。

 

現在高校生と中学生の子供たちなので、最近はお出かけのたびにもう無理かもね~と
おそるおそる誘うのですが、ヒマな限りは快く付き合ってくれるのでありがたく思ってます。笑。
そう遠くない将来、家族みんなで飲みに行けたらいいな、というのが母のささやかな夢です。