AnyciA エニシア

行政書士法人エニシア

スタッフブログ

コーポレートサイト

2022.06.01

さっぽろライラックまつり

スタッフの日常

エニシアスタッフ

こんにちは。事務の阿部です。
先日【さっぽろライラックまつり】に行ってきました。

 

 

思っていた以上に賑わっていて、人が多くてびっくりしました。
出店の食べ物を食べるためには専用の場所に入らなくてはならず、
そこには入場制限があるため入場を待つ人々の長蛇の列が…
なんと!一時間待ちだったそうです。

 

キレイに咲いたライラックの前で写真を撮ったり、
美味しい食べ物やお酒を飲んだり、
天気がよかったので最高のお祭り日和でした!

 

 

 

私は、娘のスクールバンドがライラック吹奏楽祭に参加していたので
楽器の搬入や子供たちの補助でバタバタと忙しくしていました。
食べたり飲んだりの参加が出来ず…。
漂ってくる美味しい香りで、とてもお腹が空きました笑。
夏や秋のお祭りには、ぜひ参加したいなと企み中です☆

 

やっと暖かくなってきたので、コロナ対策をしっかりとして、
美味しい食べ物と自然を求めてお出かけしていきたいと思います!